FC2ブログ
キャッシング
プロフィール

billychopper

Author:billychopper
競馬ブックOnlineを参考に単複予想していきま~す。子育て日記も書いてるので、よろしく!

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

広告




アクセスアップツール集

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック


 『競馬は楽しい』に参加した記事です
↓↓↓↓↓↓         競馬は楽しい

「単複を中心に予想していきます」
競馬好きパパの単複予想
広告

デジカメオンライン 価格.com 中古車査定

[20080130]
有力馬のポイント  (競馬予想)

◇ブルーメンブラット◇
阪神Cは直線で少々ロスがありながら、メンバー最速の上がりで猛烈に差し込んで
0秒1差3着、追い詰めた相手がG1馬スズカフェニックス。かなり力をつけている。
牝馬限定戦のここなら力上位は明らか。
1600メートルは勝ち鞍こそないが(0.2.1.2)、1800メートルで勝ってもいるのだから、距離延長は問題ないはず。得意の京都で重賞初制覇へ。

◇アドマイヤキッス◇



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


愛知杯は敗れはしたが、トップハンデ57キロで0秒1差3着。
昨年のエリザベス女王杯5着、安田記念では牡馬を相手に4着。
牝馬同士なら力は上だし、マイルへの距離短縮もプラスに出そう。
前走から1キロ減の56キロもいい。京都では3戦していずれも着外だが、
すべてGⅠで(4)(5)(5)着。むしろコース実績はある。
このメンバーなら当然、首位争いに。

◇カタマチボタン◇
昨年の桜花賞3着馬。5カ月ぶりで初の古馬相手だった富士Sは大きく崩れたが、
ひと叩きした前走でキッチリ変わって3着。
これで、距離の長かったオークスと、久々の前々走を除けばすべて3着以内。
相手なりに走れる堅実なタイプだ。中間もいい状態をキープ。
相手強化のここも大崩れはなさそう。

◇コスモマーベラス◇ 
前走は牡馬相手に56キロと厳しい条件だったが、渋太く伸びて3着。
得意の中山だったことを差し引いても、力を感じさせる内容だった。
重賞ではやや足りない印象があるが、一昨年の愛知杯がアドマイヤから0秒2差の2着。
ここでも力差はないはずだし、ターコイズS2連覇の実績から1ハロン短縮も問題なし。
ただ、57キロはちょっと気になる。

◇ローブデコルテ◇
昨年のオークス馬。勿論、このメンバーに入っても能力上位の存在。
アメリカンオークスでレース中に鼻出血を発症、秋2戦はその影響が少なからず
あっただろう。ゆったり間隔を取られ、1週前はビシッと追われて好気配。
もう心配はなさそうだ。桜花賞がカタマチとハナ差ならマイルも問題なし。
課題は58キロ。

◇アンブロワーズ◇
前走は馬場の大外を回って4角15番手から直線一気。
展開も嵌まったが、それにしてもいい脚だった。
前々走のブルーメンとは馬場の巧拙の差。
富士Sが6着とはいえ0秒1差、準オープン勝ちがドラゴンウェルズ(スワンS3着)に
先着してのもの。持ち時計もある。重賞でも牝馬同士のここ、上位争いが可能。

◇アグネスラズベリ◇
昨夏のサマーシリーズチャンピオンを3戦して2位。
その疲れか、秋2戦はもうひとつだったが、前走の阪神Cが立て直した効果の窺える内容。中間の攻めにも上向き気配が感じられるし、ここは前走以上の成績を期待できそう。
昨年のここが2着と0秒1差の3着。距離延長も問題ない。



スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
Top
http://billychopper.blog22.fc2.com/tb.php/36-8d1df3cc
HOME
copyright © 2005 billychopper all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
応援おねがいします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

アクセスランキング

無料登録すると貼り付け出来ます。 ↓↓まずはクリック↓↓
【i2i】アクセスランキング無料レンタル

アクセスランキングに参加される方は「このRankingに参加する」をクリック
すると、参加者のブログ名が表示されます。

おすすめ無料登録サイト

おすすめブック

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング2

ブログランキング ドット ネット

RSSフィード