FC2ブログ
キャッシング
プロフィール

billychopper

Author:billychopper
競馬ブックOnlineを参考に単複予想していきま~す。子育て日記も書いてるので、よろしく!

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

広告




アクセスアップツール集

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック


 『競馬は楽しい』に参加した記事です
↓↓↓↓↓↓         競馬は楽しい

「単複を中心に予想していきます」
競馬好きパパの単複予想
広告

デジカメオンライン 価格.com 中古車査定

[20080130]
今回の東京新聞杯はむずかしそぉ~

今週は3重賞あるので、少しずつ考えていくこととします。

有力馬のポイント  (競馬予想)

◇エイシンデピュティ◇
京都金杯で57キロ同士の追い比べを制したが好調だ。鳴尾記念ではハナだけ差されたが、斤量は1キロ重かったし、次に中山金杯を圧勝したアドマイヤフジは抑えている。
東京では、エプソムC勝ちの実績があり、1600メートルは3戦2勝。
スピードと力を出せるレース条件で、今季の充実ぶりなら、折り合いをつけて抜け出す競馬が可能で、最後は二の脚を使って抑え込める。



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


◇カンパニー◇
昨秋のマイルCSでいつもの反応がなかった。
天皇賞の反動か、あるいは久々の右回り
に戸惑ったか、関屋記念の矢のような切れ味は見られなかったが、マイル適性は
その関屋記念で実証済み。直線不利あった天皇賞で2着にクビ差の力は上位。
東京1600メートルの開幕馬場で巻き返しを期す。

◇ハイアーゲーム◇
長期休養明け3戦目の鳴尾記念でエイシンデピュティを差し切って大復活を遂げた。
有馬記念では相変わらずムラな面を見せたが、4勝している東京はベストコース。
ここまで立ち直れば決め手はトップクラスで、広い左回りでまとめて負かす可能性に
溢れる。ただ、1600メートルは初めて。開幕馬場のマイルでスピードの勝負になると
どうかが課題だろう。

◇サイレントプライド◇ 
2000メートルはちょっと厳しかったか?中山金杯では思ったほど弾けなかった。
二走ボケなのかどうかはともかく、折り合い面を考えると、5戦4勝の1600メートルが
ベストなのは確かなようで、このメンバーに入っても力は互角。
この距離での変わり身に注目。

◇カネトシツヨシオー◇
京都金杯でクビ、クビ差。2着のアドマイヤオーラと並び出走馬中最速の上がりを使った。
重賞を勝つには一層の地力強化が待たれるところかも知れない。が、一戦毎に切れ味を
強化し、もう少しのところまできている。流れひとつではないか。

◇ピンクカメオ◇
昨秋以降伸び悩んだ感もあるが、振り返れば秋の3戦は西への輸送競馬。
そして前走はダート。いずれもレース条件はピッタリというものではなかった。
今回はNHKマイルCを強烈に差し切った東京1600メートル。
久々にホームコースに戻り、切れ味が甦る場面がありそうだ。

◇マイケルバローズ◇
昨秋別定のGⅢでもアタマ差2着に差すまでに力をつけた。
タメが利くようになった今なら東京1600メートルはピッタリで、決め手勝負なら
このメンバーでもヒケは取らない。ただ、鉄砲成績は(6)(11)(6)着で、比較的叩き
良化型の傾向がある。久々が課題か。



スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
Top
http://billychopper.blog22.fc2.com/tb.php/35-2b25bbd6
HOME
copyright © 2005 billychopper all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
応援おねがいします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

アクセスランキング

無料登録すると貼り付け出来ます。 ↓↓まずはクリック↓↓
【i2i】アクセスランキング無料レンタル

アクセスランキングに参加される方は「このRankingに参加する」をクリック
すると、参加者のブログ名が表示されます。

おすすめ無料登録サイト

おすすめブック

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング2

ブログランキング ドット ネット

RSSフィード