キャッシング
プロフィール

billychopper

Author:billychopper
競馬ブックOnlineを参考に単複予想していきま~す。子育て日記も書いてるので、よろしく!

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

広告




アクセスアップツール集

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック


 『競馬は楽しい』に参加した記事です
↓↓↓↓↓↓         競馬は楽しい

「単複を中心に予想していきます」
競馬好きパパの単複予想
広告

デジカメオンライン 価格.com 中古車査定

[------]



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090530]
ここは素直に考えて◎サクラメガワンダー
力が違いすぎるだろう
ひょっと負けるとしたら小回りが原因だろう。と関係者が言ってるように
一頭だけ抜けている気がする

あまりつかないが単勝勝負



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20090523]
<今のところの見解>

まず、実力的にはブエナビスタで間違い無いだろうが、

不安な点が一つだけ…

『馬体重』

調教後の馬体重が前走時+2kg

はじめての長距離輸送があるにもかかわらず、厳しい調教。

気合い入りすぎ。馬体重をチェック!!


他の馬の勝手な見解

前走桜花賞で勝ったブエナビスタはさておき

たった、3走目のレッドディザイアに負けた他の馬たちは必要ないだろう。

でも、ジェルミナルは気になる。



最近の東京芝は前残りが非常に多い!!

しかも、明日は雨予報…

今回も先行馬に注目をしてみる!

ディアジーナブロードストリートだ!

使い詰めできているディアジーナよりブロードストリートの方が、気になる。


前々走2着は、マークした馬が思ったほど伸びず、作戦失敗。
ようやく伸びたところがゴール板。

前走は、強い勝ち方。


期待大!





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20090517]
ウオッカショウナンラノビアワイドをゲット!!

時間なく事前予想を更新出来なかったが、ゲットしました。
電話投票残高が残り少なく…
掛け金は少額でした

でも、また来週のオークスへの掛け金が出来て良かった。


ここ最近は事前予想していないレースの方が当たってるかもえぇ


無題





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20090516]
上位人気馬は拮抗してますねぇ


昨年クラシックの皐月賞・ダービー2着馬が2頭出ていて、
2頭とも中距離ではなく、マイル路線で行く構えなんですねぇ。

ファリダットは、『届かず!』で終わりそうだし、
リザーブカードは堅実だけど、パッとしない。

現在の単勝3番人気のトウショウカレッジは前走『高松宮記念(G1)』
4着と追い上げたし、東京1400mは得意だから注目されているが、
同じく前走で『高松宮記念』トウショウカレッジに抜かせなかった
ソルジャーズソングは7番人気と低評価だ。

勝ちきるとまではいかないが、なかなか善戦しそう。

複勝 …⑬
ワイド…⑬-①⑧



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20090510]
昨日はシンゲンの複勝でトントンになりました。

今日は、今のところ、サンカルロレッドスパーダワンカラットが気になってます。



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20090509]
東京11R プリンシパルS

②オオトリオウジャ
③ヤマニンウイスカー
④アントニオバローズ


他は強い馬なし!


結果この3頭でワイドor馬連


京都10R 京都新聞杯(G2)

ベストメンバーリクエストソングは後ろから。
スローペースに大苦戦。

前の方でいるデルフォイロードロックスターに向く展開。

でも、ここはメイショウドンタクを狙ってみたい。
近走は成績を残せていないが坂が苦手なのか輸送が苦手なのか解らないが、

3走前の57kgを背負ってのアンライバルドの2着は見逃せない。



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20090505]
エスポワールシチーG1初制覇!!


今日、かしわ記念(船橋10R、ダ1600メートル、出走13頭)で2番人気の
佐藤哲三騎乗のエスポワールシチー(牡4歳)がGI初勝利挙げましたねぇ。


注目していた馬が、地方競馬でもG1を制覇してしまいました。
注目していたので嬉しい反面、人気になりそうだなぁ。


初制覇おめでとう!



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20090503]
考えれば考えるほど悔しすぎる!!


ドリームジャーニーの単複を買わなかった自分にイライラが募ってます。



金曜日、ある知人(良く当てる人)に、ドリームジャーニーが気になると相談したところ、

後ろから行く馬は要らないだろうと言われ、自信がなくなり、自分の中では2番手の

馬に降格してしまった。


一応、ワイドは買ったが、要らないと思った、アサクサキングスジャガーメイル
相手に買った為、大外れ。



冷静さを完全に失っていた自分

来週からは冷静に馬券購入していきたいと思います。



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20090503]
テレビで、パドックを見るとモンテクリスエスに汗・汗・汗。

最悪。レース内容も最悪。


でも、ドリジャの池添は有言実行でしたねぇ。
あの、中距離馬で3着に来るのだから、すごい。

単複はドリジャにすれば良かったぁ。失敗!!



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20090503]
いろいろ悩みに悩んで◎モンテクリスエスにしました。

自分でもビックリしてます。


なぜかというと、馬体重を見てから決めようと思っていたのに、
勢いで買った。始めてかも。


いつも、G1の電話投票の時はギリギリまで粘って買うのに…

今回はあれだけ迷ったのになぜかスンナリ買ってしまった。



迷った相手とは、

まず、アサクサキングスは今週ずっと単勝をぶち込もうかと迷ってましたが、
調教が軽すぎる。前走の疲れが残っていて、疲れが取れてから時計を出した。
と言っているが、なんか気にかかる。
前走は勝たなくても良いレースを頑張って勝ってしまった。という気がする。


次に、ドリームジャーニーは池添のの進言で急遽、天皇賞(春)に出走となった。
確かに最近のドリジャは強い。騎手の進言で好走するパターンは結構見受けられる。
だから最後まで迷った。


次に、ジャガーメイルは、早めに抜け出したアサクサキングスを抜き去るのはどの馬かと
考えたときドリジャとこの馬が出てきた。しかも、アンカツ騎乗が魅力的。
だが、海外遠征+休養明けで評価を落とした。


次に、アルナスラインアサクサキングスの次に出て来たが、鞍上が僕と相性が合わない
エビちゃん。評価を落とした。


最終的に出て来たのが、本日の本命馬。モンテクリスエス

やはり、ダイヤモンドSのレコード優勝は斤量が53kgにしてもステイヤー素質が
開花したレース。しかも前走は外々を回らされた不利。そして、鞍上がヨシトミ先生。
この2つが敗因。今回は鞍上に天皇賞に強い、武豊を迎え、2回も追い切りに
騎乗している点を見れば、本気なのがわかる。

突き抜けてくれ!!



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


HOME
copyright © 2005 billychopper all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
応援おねがいします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

アクセスランキング

無料登録すると貼り付け出来ます。 ↓↓まずはクリック↓↓
【i2i】アクセスランキング無料レンタル

アクセスランキングに参加される方は「このRankingに参加する」をクリック
すると、参加者のブログ名が表示されます。

おすすめ無料登録サイト

おすすめブック

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング2

ブログランキング ドット ネット

RSSフィード

