キャッシング
プロフィール

billychopper

Author:billychopper
競馬ブックOnlineを参考に単複予想していきま~す。子育て日記も書いてるので、よろしく!

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

広告




アクセスアップツール集

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック


 『競馬は楽しい』に参加した記事です
↓↓↓↓↓↓         競馬は楽しい

「単複を中心に予想していきます」
競馬好きパパの単複予想
広告

デジカメオンライン 価格.com 中古車査定

[------]



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090131]
<東京新聞杯>
④リザーブカード4着~~~~?

もう少し前で追走しろよぉ~~

と思いながら見てたら、案の定前が詰まって、前が開いたときには

ゴール板近く。

でも、やはり最後のグイッと伸びる脚は持っている。

7・8着かと思ったら、4着まで差し込んで来た。

すばらしい脚は持っているので、今後のレースに期待

それにしても1600m4戦4勝したアブソリュートはすばらしかった。
今日の馬場では持ち時計は関係無かった。


しか~し!!


京都12Rはテレビのパドックの状態でピ~ンっと来た

⑥スペースフライトの単勝をゲット!!

良かった~



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20090131]
④リザーブカードに賭ける!


内目の枠に入り、ローレルゲレイロファストロックのあとに

スマイルジャックサイレントプライドタマサポート

それに付いて行き④リザーブカードが7・8番手追走後、
直線残り2ハロンぐらいで前が開き突き抜ける!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20090131]
気になる馬をあげときます。


リザーブカード
前走も3走前も前が詰まりながら、最後にグイッと差し込んでくる。
脚を溜めて最後にグイッと抜けてくれたら気持ち良いだろうなぁ。

キストゥヘブン
この馬、京都牝馬Sに出走せず、こちらに出走してきた。
確かに、昨年は牡馬相手の方が成績が良い。
この馬も最後にグイッと差し込んでくる。

この2頭が気になるが、2頭とも差し~追い込み馬。
明日は雨になるし、前残りになると厳しいが、パワフルさでこの2頭を
中心に考えていきたい。

あと1頭はアブソリュートが気にはなるが持ち時計が無い。





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20090124]
今回はアンライバルドでは無く、マイベストソングを狙ってみます。

新馬戦の末脚を楽しみにしてます。



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20090118]
アーリーロブストは予想では逃げ切りだったのだが、
2番手追走で直線抜けだし。良い競馬をしてくれた


でも、ナカヤマフェスタの方が、やっぱりつよいなぁ。

落馬した馬の近くにいて、ロスもあったし、斤量57kgも克服したし、

道中、前と接触しそうな場面もあったにも関わらず、

きちんと最後は伸びて2着。

次は、ナカヤマフェスタに重い印を付けよう。


今のところ、皐月賞馬候補として、ナカヤマフェスタを指名!!



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20090117]
京成杯(G3)は今回楽に逃げられそうなアーリーロブストを狙う!!

ナカヤマフェスタは同じ3歳同士なのに斤量57kgはさすがにキツい!

あと、セイクリッドバレーとかいるが、

今回はアーリーロブストの逃げ切りで決まりだろう



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20090111]
あっちゃ~

フェアリーSは枠順の外目が嫌だったが蛯名の
パールシャドウで勝負しました。

エビちゃんは何をしてたの?っていう騎乗。
なんじゃ?ありゃ~

なんか策がありそうな感じ…。で思ったのが、
『今回は不利があって前に出れなかった。』
『オープンで桜花賞出走権を取る。』
『桜花賞で大爆発!!』
っていうシナリオ?

こんなに負ける様な相手でもないし、
こんな走りをする様な馬じゃないと思うんだけどなぁ。








応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20090104]
京都金杯は◎マルカシェンクが内を突く!

アドマイヤオーラは久々。ファリダットは大外を回って届かない。

今回は内枠を引いた②マルカシェンクに内を突いてもらいたい!



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20090104]
中山金杯は買う気無かったのですが、結局買ってしまいました。

競馬ブックOnlineをみて、逃げ馬に注目し、ミヤビランベリの複勝を買おう

としたときフッとネヴァブションが気になり、単勝を少し買ってしまいました。

失敗です。

やっぱり、明日も仕事にならないような気が…。



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20090101]
あけましておめでとうございます。


遅くなりましたが、有馬記念の結果です。

土曜日にウインズに行き、ピーンと来ました。

それはエアシェイディ!!

見事、複勝ゲット!


今年も頑張りますのでよろしくお願いします。



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


HOME
copyright © 2005 billychopper all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
応援おねがいします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

アクセスランキング

無料登録すると貼り付け出来ます。 ↓↓まずはクリック↓↓
【i2i】アクセスランキング無料レンタル

アクセスランキングに参加される方は「このRankingに参加する」をクリック
すると、参加者のブログ名が表示されます。

おすすめ無料登録サイト

おすすめブック

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング2

ブログランキング ドット ネット

RSSフィード

