キャッシング
プロフィール

billychopper

Author:billychopper
競馬ブックOnlineを参考に単複予想していきま~す。子育て日記も書いてるので、よろしく!

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

広告




アクセスアップツール集

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック


 『競馬は楽しい』に参加した記事です
↓↓↓↓↓↓         競馬は楽しい

「単複を中心に予想していきます」
競馬好きパパの単複予想
広告

デジカメオンライン 価格.com 中古車査定

[------]



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080331]
④ファイングレイン
よかったですねぇ?
昨日は引越しで、ブログは更新出来なかったけど、
昨日のはここ最近では一番の勝負をして見事的中(^ヘ^)v
落ち込み気味だった成績もちょっとは回復したかな?
今週も頑張るぞ!
ブログ更新もね.....((((*^o^)ノノ



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080321]
3月は1回しか更新してなかったんですね
今月は掃除に引越しに大忙しなので、更新できたらします。

4月からはがんばって更新しますのでまたお願いします。

スプリングSの注目馬を書いときます!

豪快!フローテーション/スプリングS
というスポニチの見出しに惹かれました。

 雨に煙る坂路を豪快に突き抜けた。
フローテーションはツルマルフェロー(6歳1000万)と併走する形でスタート。
迫力のあるフットワークで、前日から降り続く雨で水分をたっぷりと含んだ重いウッドチップを
蹴り上げていく。ゴール前ラスト1Fの標識を迎えても手綱は抑えられたままだが、明らかに
パートナーとは脚色が違う。最後は楽々と2馬身差をつけてゴールした。
見守った橋口師も「余裕しゃくしゃくの走りだったね」と満足顔。
「体がすっきりしてきたし、すべての面で前走より上積みがある」と力強く言い切った。

 昨秋にデビュー戦→萩Sと連勝。一躍クラシック候補と注目を集めたが、その後に挑んだ
ラジオNIKKEI杯2歳Sで8着、今年初戦となったすみれSでも7着とふがいない競馬を続けた。
だが、この2戦には明確な敗因があった。
「2走前は馬場も悪かったし、ルメールが大事に乗りすぎて位置取りが後ろになってしまった。
前走はコースロスが響いた。(騎乗した)小牧も“外を回らされ過ぎた”と言っていた。
追い切り本数も足りず仕上がり途上だった」
と橋口師は分析する。

 萩Sで首差退けたダンツキッスイは1日のアーリントンCで重賞制覇。他にも
サブジェクト、ベンチャーナイン、ヤマニンキングリーなど、後に重賞で好走する馬が
多数出走していたハイレベルなレースだった。距離も今回と同じ芝1800メートル。
「この距離で負けていない(2戦2勝)のは魅力」と橋口師。新コンビを組む横山典に対しても「どんな乗り方をするか頼む方もワクワクする」とその手綱さばきに大きな期待を寄せる。


明日は掃除だぁ!がんばるぞ!BlogRanking



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080316]
久々の更新です。
仕事に引越し準備に終われてる毎日です。
今中山牝馬Sで注目しているのが、
①アルコセニョーラ
(前走)
07.12.15中京16ト 7着
愛知杯G3 2000m芝良
1593中舘  54 5ニンキ
M36.6-33.9 12121212
ディアデラノビア 0.4 434
(前々走)
07.11.10福島16ト 1着
福島記G3 2000m芝良
2006中舘  51 5ニンキ
M37.0-35.3 11131312
0.3 ナリタプレリュード 432
(3前走)
07.10.14京都18ト 11着
秋華賞G1 2000m芝良
2000中舘  55 10ニンキ
M37.2-33.6 12121414
ダイワスカーレット 0.9 432
(4前走)
07.9.8中山16ト 1着
紫苑S   2000m芝良
1596中舘  54 5ニンキ
M35.7-35.5 141395
クビ ラブカーナ  422
(5前走)
07.8.4新潟12ト 2着
信濃川1000 2000m芝良
1583中舘  51 3ニンキ
H35.3-36.4  766
ダイイチアトム 0.2 420

牡馬相手の福島記念を勝った力を信じたいと思ってます。


また、時間があったときに更新していきます



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


HOME
copyright © 2005 billychopper all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
応援おねがいします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

アクセスランキング

無料登録すると貼り付け出来ます。 ↓↓まずはクリック↓↓
【i2i】アクセスランキング無料レンタル

アクセスランキングに参加される方は「このRankingに参加する」をクリック
すると、参加者のブログ名が表示されます。

おすすめ無料登録サイト

おすすめブック

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング2

ブログランキング ドット ネット

RSSフィード

