キャッシング
プロフィール

billychopper

Author:billychopper
競馬ブックOnlineを参考に単複予想していきま~す。子育て日記も書いてるので、よろしく!

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

FC2カウンター

広告




アクセスアップツール集

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック


 『競馬は楽しい』に参加した記事です
↓↓↓↓↓↓         競馬は楽しい

「単複を中心に予想していきます」
競馬好きパパの単複予想
広告

デジカメオンライン 価格.com 中古車査定

[------]



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080229]
3/ 1(土)阪神11R アーリントンカップ
レイティングとコンピュータ予想
印はコンピュータ 数値はレイティング
1○ミッキー58.9
2☆スマート58.8
3 ディープ57.3
4 フェイム56.8
5 エーシン57.8
6 アポロド57.7
7穴ノットア57.3
8▲ドリームカ59.9
9穴ルールプ57.5
10 ロードニ54.4
11 オースミ57.8
12△ダンツキ59.3
13◎ポルトフ59.3

これは完全に前残りの展開かな?

また、分析しま~っすo(゚ぺ)○



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080228]
今日明日は博多へ出張
とりあえず時間があるので外で一服中。寒い{{{{(+_+)}}}}

今週は仕事に引越屋の見積もり手配に大忙しw(☆o◎)w ガーン
土曜日は家の引き渡しで予想はいつしよ~(・ω・;)(;・ω・)
でも、時間を見つけて頑張ります!



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080224]
フェブラリーS 予想結果!!

本命のロングプライドはまたもや出遅れ
あれで、4着には来ていたので、やっぱり強い馬

しかし、
ヴァーミリアンは強かったなぁ


来週もがんばるぞ!
BlogRanking



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080224]
フェブラリーS 予想!!

本命はロングプライド!

前走の平安Sは大出遅れから3~4コーナーで大外を追い上げ、
勝ったクワイエットデイとはわずか0秒1差。互角のスタートなら楽勝のケース。

東京ダート1600メートルは昨年6月のユニコーンSで重賞初V。
上がり3Fはレース史上最速の36秒3。今回はベストの舞台!

鞍上強化!ペリエが騎乗。
フェブラリーSは9回騎乗して優勝2回、2着3回(連対率・556)と抜群の相性。
最終追いに騎乗し「長くいい脚を使いそう」(ペリエ)と好感触を得ている。
ロングプライド


勝負!BlogRanking



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080223]
クイーンC・京都記念 予想結果

デヴェロッペは4着 
今後は、中山・京都で狙ってみます。

ダークメッセージは11着
1000m付近で押していたのでもうあきらめました。

明日の予想はこちらを参考に!BlogRanking



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080223]
クイーンC 予想2

昨日紹介したマイネルブリッツよりもリトルアマポーラに対抗出来る強い逃げ馬がいました。

その馬を本命にします。

その本命馬はデヴェロッペ!

初芝の前走の中山1600mの菜の花賞を二の足を使って勝ちきった。

今の単勝人気は2番人気。3番人気には菜の花賞2着馬のスワンキーポーチ!
このレースを高く評価している人がたくさんいる。

この馬で勝負!BlogRanking



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080223]
京都記念 予想2

昨日紹介したフサイチホウオーはやはり、マイラータイプかな?

今日の本命はダークメッセージ!

今の京都は内側が荒れてきている。
となると、外側強襲得意な武豊が有利!
しかも、あまり人気が無いと見る。

勝負!BlogRanking



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080222]
2/23(土) 東京11R クイーンカップ
3歳オープン  [伏兵多し]
推定タイム 良 1.34.5 重不1.36.0

馬番

馬  名

騎手

斤量

馬齢

予想オッズ

CP

オールフォーミー

勝 浦

54

牝3

32.4

 

ラヴドシャンクシー

石橋脩

54

牝3

15.5

 

デヴェロッペ

吉田豊

54

牝3

12.2

リーガルアミューズ

柴 山

54

牝3

20.2

 

カレイジャスミン

北村宏

54

牝3

6.1

 

リトルアマポーラ

武 幸

54

牝3

3.7

マルターズオリジン

中 舘

54

牝3

8.9

 

ルルパンブルー

吉田隼

55

牝3

18.0

マイネブリッツ

津 村

54

牝3

37.8

10

ラルケット

後藤浩

54

牝3

10.1

11

シャランジュ

村 田

54

牝3

13.0

12

スワンキーポーチ

横山典

54

牝3

6.3

13

エフティマイア

蛯 名

55

牝3

15.5

 

14

マイネウインク

田中博

54

牝3

37.8

 

15

ライムキャンディ

藤岡佑

54

牝3

14.9

 

16

パッションローズ

柴田善

54

牝3

28.3

 



今気になる馬は朝日杯FSの2着馬に勝ったあの馬

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
※紹介文に載せてあります。




応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080222]
2/23(土) 京都11R 京都記念
4歳上オープン  [上位拮抗]
推定タイム 良 2.13.0   重不 2.15.5

馬番

馬  名

騎手

斤量

馬齢

予想オッズ

CP

エーティーボス

赤 木

56

牡4

37.6

 

タイキマドレーヌ

ペリエ

55

牝5

20.1

 

サンバレンティン

佐藤哲

57

牡7

35.4

 

トウショウナイト

武士沢

57

牡7

15.2

 

ドリームパスポート

松 岡

57

牡5

5.2

センカク

角 田

57

牡6

37.6

 

ヴィータローザ

小牧太

57

牡8

30.1

 

シルクフェイマス

福 永

57

牡9

26.7

フサイチホウオー

ルメール 

56

牡4

26.7

 

10

アドマイヤオーラ

安藤勝

57

牡4

4.7

11

アイポッパー

藤 田

58

牡8

23.6

12

トウカイエリート

池 添

57

牡8

27.3

13

ダークメッセージ

武 豊

57

牡5

10.6

 

14

アドマイヤフジ

川 田

57

牡6

5.6

15

トウカイトリック

57

牡6

27.3

 

16

ウオッカ

四 位

56

牝4

3.5



今のところ気になる馬は→FC2ブログランキング
※紹介文に載せてあります。
※子育てブログランキングに飛んだらごめんなさい



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080218]
車がぁ~

嫁が今、電話帳配達のバイトをしてます。

古い住宅街ともなると、細道がたくさんあり、慎重に運転しなければなりません。

土曜日に嫁は配達しているので、子供を見ていると電話が、

「車ぶつけた!」(相手はポール)

最初は冗談かと思ったけど、マジでした。

帰ってきたので、見てみると相手がポールだった為、綺麗にボッコリ。

がぁぁぁぁぁぁん

一生懸命仕事しての事だから、怒れず…。

落ち着け!パパ!と自分に言って、とりあえず今車をどうしようか考え中



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080217]
きさらぎ賞(jpn3) 予想結果!

僕の期待の⑫スマイルジャックは最後の詰めがやっぱり甘く、2着

複勝320円のみゲット!

コンピュータ予想の穴のレインボーペガサスが勝ってしまった。
昨日はコンピュータ予想の穴を信じて買ってみたのに、今日買ってれば良かったかぁ

まあ、でも今日みたいに自分で予想して単複ゲットした方がうれしいから、
また来週の予想もがんばりまっす

FC2ブログランキング




応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080217]
2/17(日) きさらぎ賞(jpn3) 予想!

⑫スマイルジャックに期待!

2走前はゴスホークケン(朝日杯FS馬)に2馬身先着の1:47.6
前走はショウナンアルバ(共同通信杯勝ち)の1馬身3/4差
能力はここでも十分通用する。
勝って混迷を極めるクラシック戦線の主役に躍り出るチャンスだ。
前走・2走前はヨシトミ先生で善戦してきた!
今回は小牧。岩田かアンカツか藤田が個人的には良かったが、
元地方騎手で勝ちきれない⑫スマイルジャックを勝たしてくれ!



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080216]
2/16(土) 競馬予想結果!

東京9R セントポーリア賞
⑦リネンホーク      14着
⑨コスモザガリア    10着
東京10R 初音S
⑪ジョリーノエル     8着
⑯スマイルフォライフ 14着
東京11R バレンタインS
⑥トールハンマー    8着
⑨ワイルドファイアー  2着 複勝360円
京都9R 宇治川特別
⑤ライトグランデュア  8着
⑦ホウライウォニング 14着
京都10R 飛鳥S
①カネトシリベルテ  6着
⑨ビッグベアシチー  4着 おしい!
京都11R すばるS
⑨モエレアドミラル  10着
⑪ナトゥーア      15着

散々でしたが、明日はがんばりますよ!



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080216]
きさらぎ賞(jpn3) 情報!

ブラックシェル
栗東・坂路 54.5-39.4-25.2-12.5 馬なり
調教ではいつのもように輪乗りからコースへ。特捜班・島田からは「気合いのりよく、軽快な行きっぷり。3ハロン標識から鞍上が少し気合いをつけると、グッと沈み込むようなフォームで、状態面に不安はなさそうですね。当然、注目の1頭なんですが出来ればもう少し落ち着きが欲しいですね。この馬の場合はまだマシな方ですが、お母さんのオイスターチケット、全姉のシェルズレイ同様に燃えやすい気性ですから直前まで油断はできないですね。それさえなければ、優勝の最右翼といってもいい馬なんですが」と注目の報告が届いた。

ヤマニンキングリー
栗東・DWコース 81.8-66.1-52.1-39.4-12.5 強め
朝日杯後はこのレースに照準を合わせてじっくりと調整。馬自身はいつになく落ち着きもあり、コース入り後、徐々に加速。「普段はいきたがる面を見せる馬だが、最終追い切りでは折り合いもスムーズ。追い出してからの反応もよく、終始鞍上の手ごたえは楽なままラスト1ハロンは余裕タップリにゴール。見た目にも馬の状態はさらに上がっている上、気難しい面を出さなかったのは評価できる。これほど順調に調整できでいるのは久々だ」と特捜班・高崎は十分ここでも勝負になるとの判断を下したようだ。

メイショウクオリア
栗東・DWコース 82.7-67.2-52.6-39.1-13.1 一杯
使うごとに充実しているのがこの馬。その証拠に最終追い切りでも豪快なフットワークでコースを疾走。特捜班・工藤は「道中引っかかることもなく、ガッチリとハミを噛んで折り合いに専念し、鞍上が軽く気合いをつけると、スムーズに弾けるような伸びを披露。ゴール後、物見をしたり鞍上に反抗したり気性的な若さは残るが、これだけの迫力のある動きは魅力。まだ、多分に荒削りなところは目立つが能力をキッチリ発揮できればアッサリも考えられる」との見解を示した。




応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


⇒ 続きを読む
[20080216]
2/16(土) 競馬予想!

あまり時間がないので東京・京都の買う予定の馬を上げておきます。

東京9R セントポーリア賞
⑦リネンホーク
⑨コスモザガリア
東京10R 初音S
⑪ジョリーノエル
⑯スマイルフォライフ
東京11R バレンタインS
僕の注目の2頭はこちらの紹介文にて紹介 FC2ブログランキング




応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


⇒ 続きを読む
[20080214]

 5回目の検証です。

2/10・2/11・2/12のデータの検証です。
検証対象は特別レース以上のレースで、コンピュータ予想です。 

CP

R数

単回数

複回数

単勝率

複勝率

単回収率

複回収率

12

3回

5回

30.0%

40.0%

60.0%

50.0%

12

2回

4回

20.0%

30.0%

70.0%

70.0%

12

0回

2回

0.0%

20.0%

0.0%

40.0%

12

0回

4回

0.0%

30.0%

0.0%

90.0%

12

3回

6回

30.0%

50.0%

150.0%

140.0%

12

1回

3回

10.0%

30.0%

330.0%

220.0%

穴が調子良いですねぇ

応援クリックお願いします 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 




応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080213]

 4回目の検証です。

2/2・2/3・2/4のデータの検証です。
検証対象は特別レース以上のレースで、コンピュータ予想です。 

CP

R数

単回数

複回数

単勝率

複勝率

単回収率

複回収率

12

3回

7回

30.0%

60.0%

90.0%

90.0%

12

1回

3回

10.0%

30.0%

10.0%

30.0%

12

1回

2回

10.0%

20.0%

70.0%

50.0%

12

2回

2回

20.0%

20.0%

210.0%

60.0%

12

2回

4回

20.0%

30.0%

90.0%

50.0%

12

1回

5回

10.0%

40.0%

200.0%

230.0%



▲と穴が良いですねぇ

皆さんの競馬日記はこちら! 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
■「スポーツ新聞、専門紙の印を信じて買ったのに、当たらない!」という方、あの武豊騎手よりも先にJRA全競馬場重賞制覇の偉業を成し遂げた元騎手【安田富男】の人脈を利用した本物の関係者情報はいかがですか?『安田富男・無料メール』購読登録はコチラからどうぞ。

ダービージョッキーN.Oの強烈情報!馬券で稼げる無料競馬情報のワールド

馬券を通じて皆さんの収支拡大を応援致します。
週明けの皆さんの笑顔を楽しみに、持ってる全ての情報で収益を導き出します。


馬柱や調教・厩舎コメントは全レース完全掲載した競馬新聞で競馬に勝つ!




応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080212]

 3回目の検証です。久々です。

1/26・1/27のデータの検証です。
検証対象は特別レース以上のレースで、コンピュータ予想です。 

CP

R数

単回数

複回数

単勝率

複勝率

単回収率

複回収率

12

1回

5回

10.0%

40.0%

50.0%

60.0%

12

1回

4回

10.0%

30.0%

40.0%

50.0%

12

0回

3回

0.0%

30.0%

0.0%

80.0%

12

1回

4回

10.0%

30.0%

30.0%

60.0%

12

2回

4回

20.0%

30.0%

140.0%

70.0%

12

2回

4回

20.0%

30.0%

580.0%

180.0%


1月分のデータ検証です。

CP

R数

単回数

複回数

単勝率

複勝率

単回収率

複回収率

36

10回

18回

30.00%

50.0%

110.0%

80.0%

36

2回

14回

10.00%

40.0%

30.0%

80.0%

36

1回

8回

0.00%

20.0%

20.0%

60.0%

36

1回

7回

0.00%

20.0%

10.0%

40.0%

36

5回

12回

10.00%

30.0%

230.0%

110.0%

36

6回

13回

20.00%

40.0%

320.0%

170.0%


☆と穴が良いですねぇ

皆さんの競馬日記はこちら! 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
■「スポーツ新聞、専門紙の印を信じて買ったのに、当たらない!」という方、あの武豊騎手よりも先にJRA全競馬場重賞制覇の偉業を成し遂げた元騎手【安田富男】の人脈を利用した本物の関係者情報はいかがですか?『安田富男・無料メール』購読登録はコチラからどうぞ。

ダービージョッキーN.Oの強烈情報!馬券で稼げる無料競馬情報のワールド

馬券を通じて皆さんの収支拡大を応援致します。
週明けの皆さんの笑顔を楽しみに、持ってる全ての情報で収益を導き出します。


馬柱や調教・厩舎コメントは全レース完全掲載した競馬新聞で競馬に勝つ!




応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080211]
共同通信杯(G3) 回顧

惨敗

結局サダムイダテンは来ないと思い。
スマートファルコン・ノットアローン・レオマイスターの馬券で勝負しましたが、完敗

レオマイスターが良い位置でいたので期待したのですが惨敗

めちゃ落ち込んでます

さっ!来週はダイヤモンドSきさらぎ賞があります。
がんばりましょう!!!!!!!!!!!!!!!!



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080211]
2/9, 2/10の関東レーシングダイアリー
頂点に続く直線に刻め、強さの主張に王道は拓かれる。

これを見て、「王道を刻む」⑭レオマイスターが浮かんで来た。

百獣の王=『レオ』  刻む=『鋭い爪』『画家』=『マイスター』


さっ!そろそろ始まるぞ!



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080211]
共同通信杯(G3) 予想3

分析の結果⑫スマートファルコンが浮上してきた。
初芝だった前走ジュニアCは大外を回っての鮮やかな追い込んでV。
ダートの成績を見れば馬場悪化にも対応可能。

あまり個人的には買いたくないがやはり陣営は強気の⑩サダムイダテン

あと
⑬ノットアローン
⑭レオマイスター
の4頭で馬券を考えます。


他の馬券はこちらBlogRanking     【PR】【無料競馬情報】買い目で迷う前にクリック!




応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080210]
東京競馬場は積雪の為中止になりました

共同通信杯しか考えてなかったので、
今日は購入見送りかな?

考えれたら購入しよっと



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080210]
共同通信杯(G3) 予想2

面白い馬で発表したショウナンアクロスは1枠に入って欲しかったので切りとします。

分析した結果2頭浮かび上がって来ました。

まず⑭レオマイスターの調教は良さそうだし、前走の中山のひいらぎ賞
追い上げは何度VTRを見てもバツグンでした。長く良い脚を使うので、
突き抜ける可能性もあるかな?

2頭目には⑬ノットアローンの前走は不良馬場で価値のある勝利。しかも前々走の
中京2歳Sは掛かってしまっての2着。
今回、前を主張しそうなショウナンアルバイイデケンシンがいるので
3,4番手で折り合ってからの抜け出しが理想の騎乗でしょう。

この2頭で馬券を買います!

他の馬券はこちらBlogRanking     【PR】【無料競馬情報】買い目で迷う前にクリック!




応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080210]
共同通信杯(G3) 予想1

共同通信杯を追い切り情報から分析していきます。



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


⇒ 続きを読む
[20080209]
目指せアクセスアップ!

今日は2点のアクセスアップツールを試してみます。

1.【Unow?】

Unow?のサービスは、「トラックバック」の進化形で「トラスレ」。
「トラスレ」は「トラックバックスレッド」の略で、簡単に言うと、
トラックバックを使って掲示板のようにスレッドが作れる無料会員サービスです。

2.ジャックと豆の木

ジャックと豆の木は、3つの強力なSEOツールを無料で使えるSEO対策支援サイトです。
(1) リンク強化
SEO対策のリンクの強化。ジャックと豆の木のリンク強化支援は、
定期的に自動で更新されますので、常に新鮮なリンクを獲得することができます。
(2) 自動ファイル更新
頻繁に更新したほうがいいですが、毎日手作業で更新することは大変です。
ジャックと豆の木の自動更新は、設定したウェブページを定期的に自動で
巡回して更新します。
(3) 自動順位追跡
SEOを行うと検索エンジン順位は上がってきます。
ジャックと豆の木の自動検索エンジン順位追跡は、
あなたに代わって毎日の検索エンジン順位を取得してくれます。


サイトの説明文をほぼ引用しています。
気になる方はバナーをクリックして、無料登録してみて下さい。
僕も登録して試してみま~す



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080209]
2/9(土) 東京11R 白富士ステークス 買い目

最近では一番のデキ。というブラックカフェも気にはなるけどヨシトミ先生だから不安なので、

前走は直線で詰まる不利。最近はそんなレースばかり続いている。手薄なメンバーだから
力を出し切れば勝負になる。というトウショウヴォイスで勝負!! BlogRanking



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080208]
2/9(土) 東京11R 白富士ステークス

メイン厩舎の話 で気になる馬



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


⇒ 続きを読む
[20080208]
2/10 東京11R 芝左1800m 16頭
共同通信杯 (G3)

【枠順確定前】
イイデケンシン

藤田

57
サダムイダテン

安藤勝

56
サトノハピネス

北村宏

56B
サブジェクト

ペリエ

57
ショウナンアクロス

吉田豊

56 B
ショウナンアルバ蛯名56
シングンリターンズ柴山56
ストーミーペガサス戸崎56
スマートファルコン横山典56
タケミカヅチ柴田善56
ニシノシュテルン後藤浩56
ノットアローン上村56
ホッカイカンティ石橋脩56
マイネルスターリー津村56
マイネルプレーザ田中博56
レオマイスター田中勝56

 



この中で面白そうな馬を発見しました。

出遅れ君の◇ショウナンアクロス◇

あの菊花賞馬のアサクサキングスコスモバルクが勝っている
百日草特別(東京1800m)を1:47.8の好時計で逃げ切り勝ち!(頭数は少ないけど

最近は出遅れ。百日草特別の前も出遅れ。

ゲートをすんなり出さえすれば逃げ切り勝ちもあるのでは?

相手には、多分一番人気のサダムイダテンがいる。
前走の超スローペースで出遅れで追い上げて負けてなお強しといった所だろうが、
仮に彼がマイラータイプだと仮定すると、今回の東京1800mは厳しい。
前走2000mで2着には来ているが超スローの直線のみの勝負だった前走2000m
の追い上げも説明が付く。

完勝かもしれませんが、あくまでも現状の僕の考えです。

    こちらも宜しく!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ




応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080206]
第42回 共同通信杯 (G3)
2月10日(日) 東京11R 芝1800m


府中の長い直線。アノ有力馬はパタッと止まる。古くはエルコンドルパサージャングルポケットまた、一昨年には07年の年度代表馬アドマイヤムーンを輩出したように、当レースを足掛かりにGⅠ戦線へと向かう陣営は多い。勿論、今年も先に控える大一番へ向け実力馬が集っているのだが、アノ有力馬陣営から発せられた弱音は、一般競馬ファンの耳に入ることはない。

厩舎では、デビュー前から距離はマイルがベストと言われていたこの馬。それがクラシックへと色気を見せているのには理由がある。「実はね、クラシックへの参戦はオーナーサイドたっての希望なんだよ。皐月賞とダービーって言って聞かなくてね。だから■■■■■を使ったんだけど、ウチとしてはNHKマイルC一本に絞りたい」とテキ。担当も「他のコースならともかく、東京ではゴマカシが効かないからね。スピードには自信があるけど、やっぱり距離は長いと思う。残り200mで脚があがっちゃうと思うよ」とごく近しい人物だけに弱気な言葉を…。


あの有力馬とは?詳しい情報はこちら



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


[20080205]
祝!訪問者数1000人突破!!

皆さんのおかげで訪問者数が1000人を突破しました
ありがとうございます

更新を続けていきますので宜しくお願いします。

お帰りの際にポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へにほんブログ村 子育てブログへ



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


HOME NEXT
copyright © 2005 billychopper all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
応援おねがいします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

アクセスランキング

無料登録すると貼り付け出来ます。 ↓↓まずはクリック↓↓
【i2i】アクセスランキング無料レンタル

アクセスランキングに参加される方は「このRankingに参加する」をクリック
すると、参加者のブログ名が表示されます。

おすすめ無料登録サイト

おすすめブック

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング2

ブログランキング ドット ネット

RSSフィード

